週刊粧業 2024年1月1日号 60ページ
資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」の、スキンケア成分を贅沢に配合した美容液処方のベースメークシリーズ「エッセンス スキングロウ」から、瞬時にみずみずしくうるおうつや肌へ導く美容液下地「エッセンス スキングロウ プライマー」(1色30g 5280円)を3月1日より世界各国で順次発売する。
ナイアシンアミド・ケフィア発酵エキスGLを配合。メークでもあり本格スキンケアでもあるという体験を叶える。
「エッセンス スキングロウ プライマー」は、100年以上にわたる資生堂のスキンケア知見が活かされた美容液処方のベースメーク「エッセンス スキングロウ」のシリーズ。つけた瞬間からうるおい感にあふれる毛穴や小じわ目立たないなめらかな肌にみせ、くすみのない透明感あるつや仕上がりが1日中続く。
肌のうるおいバリア機能をサポートし、ふっくらと弾むようなハリを与える。まずスキンケア成分が肌に広がり、うるおいを与えながら、資生堂独自のセラムネットワーク処方により均一でつややかなベール膜を形成。瞬時になめらかな肌に整える。
上に重ねるファンデーションのフィット感と持続力を高め、乾燥による小じわを目立たなくしながら、生命感あふれるつややかな素肌へと導く。光の正反射と乱反射の絶妙なバランスで、ツヤと凹凸の補正効果を実現した。
なお、サステナビリティ対応として植物由来樹脂を22%配合した容器を採用している。
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2024年1月1日号 60ページ 掲載
■2022化粧品日用品主要業態の最新トレンド(ドラッグストア)~物価高を追い風に再成長へ■2023年の業態別化粧品販売、百貨店がインバウンド回復で2ケタ増に~業態トータルの販売高は3.3%増で推移■激変するH&B市場・有力卸売業に聞く◎花王グループカスタマーマーケティング・竹内俊昭社長~戦略的値上げの効果で単価アップ、ワントゥワンマーケティングを実践◎PALTAC・糟谷誠一社長~物流投資の第...
人気記事ランキング
制度品メーカー
人気記事ランキング
ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー
刊行物紹介
週刊/毎週月曜日発行
週刊粧業
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
C&T
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
粧業日報
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
訪販ジャーナル
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。
化粧品業界ニュース
PDF版 ダウンロード販売
化粧品市場 シェアランキング
容器カタログライブラリー
連載コラム
動画インタビュー
バックナンバー
from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/qHiULpI
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "資生堂、「SHISEIDO」より美肌育む美容液下地が登場|週刊粧業オンライン - 週刊粧業オンライン"
Post a Comment