Search

【ダンカン】虎祭り、無観客がもったいな~い - サンケイスポーツ

 練習試合(ヤクルト0-10阪神、22日、神宮)『虎大勝 マスクの中で 六甲おろし』

 無観客の神宮で猛打爆発10得点。静かな静かな虎祭りが繰り広げられたのだ!!

 クソー! 虎党に見せたかったよー、陽川のホームランを含む4打点の活躍を! 前日(21日)の植田のビックリ満塁弾に続き、またまた伏兵の島田が放った会心のアーチ。先発の青柳は4回をわずか2安打、5奪三振! みんなで六甲おろしを大合唱したかったよー!!

 それにしても、無観客はもったいなーい! 例えば…。、休校で練習もできず息が詰まりそうになっている少年野球10チーム(300人くらい)を、間隔を空けてスタンドで観戦させてあげるとかはムリなんですかね?(球場までの交通の問題があるのかなあ?)

 とにかくプロ野球はいい~。20日の“幻の開幕戦”では、2・6段モーションくらいのヤクルトD4位・大西投手が敵ながらあっぱれのマウンドを見せてくれた! 開幕の桜よ、早く咲けー!!

Let's block ads! (Why?)



"祭り" - Google ニュース
March 23, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2Um96sY

【ダンカン】虎祭り、無観客がもったいな~い - サンケイスポーツ
"祭り" - Google ニュース
https://ift.tt/388SKdF
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ダンカン】虎祭り、無観客がもったいな~い - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.