Search

AKB大家&中西「M-1」初挑戦へ - auone.jp

liloeconomie.blogspot.com

「M-1グランプリ2020」はこれまで計25日間(9/14解禁時点)が終了し、1回戦は残すところあと約3週間。 そんな中、AKB48から大家志津香と中西智代梨がコンビを組んで「M-1」に初挑戦することが分かった。彼女たちがなぜ出場を決めたのか?など、9月14日(月)の公式YouTubeおよび公式HPで明らかになる。

AKB48チームBに所属する大家志津香と中西智代梨が、満を持して「M-1グランプリ」に出場する。 お笑い好き、そして福岡出身の2人が、なぜ「M-1」参戦を決めたのか? ネタ作りはどうするのか? そして真剣そのものの稽古の様子を動画にまとめ、公式YouTube&公式HPにて配信する。

【配信ケジュール】 9月14日(月) 午後6時頃~

【出演者】 大家志津香・中西智代梨 

【配 信】 「M-1グランプリ」公式YouTube 「M-1グランプリ」公式HP

大家志津香コメント>

昔から漫才、漫才師さんが大好きでした!AKB48の最終オーディションで「秋葉原の劇場に立てたら何をしたい?」と聞かれて「漫才やりたいです」と答えたくらいです。 それが印象に残ってAKB48に入れたと、後日スタッフさんから聞きました(笑) 漫才師の方々に負けないくらい本気で挑戦しますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

<中西智代梨コメント>

去年しーちゃん(大家)と「THE W」でコントをしましたが、1回戦で敗退しました。それがすごい悔しくて悔しくて…リベンジさせてもらうために「M-1」に出ることを決意しました。 人生で初めての漫才、今は楽しくて仕方ないですが、予選の日が近づくにつれて緊張するんだろうなと思います。緊張しないようにとにかく稽古あるのみ!頑張ります!

ⒸAKB48

09/14 18:00

ドワンゴジェイピーnews

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2RsEPru
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "AKB大家&中西「M-1」初挑戦へ - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.