Search

嵐・松本潤、“きのこ愛” “たけのこ愛”を問う!「皆さんからの愛、待ってます」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース

liloeconomie.blogspot.com

■嵐・松本潤出演、「きのこの山」「たけのこの里」新TVCM『きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020 2つの愛』篇、完成! ロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」の新TVCMに、嵐の松本潤を起用した『きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020 2つの愛』篇が、9月17日より全国でオンエアを開始される。 【動画】明治「きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020 2つの愛」篇(60秒)/同(30秒) 2018年・2019年に2年連続で『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙』を実施。「どっち派」論争を日本中に巻き起こし、その結果、2年間での投票数は合計26,518,982票にのぼり、社会的にも注目を集めた。 今年は、こんな時代だからこそ「どっちが好きか?」ではなく「どれだけ好きか?」を問う「愛でニッポンを元気にする」という目標を掲げて「きのこの山」「たけのこの里」に対する愛の深さを調査し、47都道府県ごとに分析する『きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020 ~愛こそニッポンの元気プロジェクト~』を9月15日より実施している。 今回、9月17日より開始されるTVCMには、「きのこの山」「たけのこの里」の歴史を間近で見てきた松本が、“純白”の衣装に身を包んでプロジェクトリーダーとして登場。真剣なまなざしで「勝ち負けを競うより、どれだけ好きかって気持ちを分かち合う。今だからこそ、それが大切なんだと思いました」「きのこ愛・たけのこ愛を分析、日本中の愛を明らかにします」「I LOVE YOUR LOVE!」と、国民の皆様へプロジェクトの参加を呼びかける。 ■プロジェクトリーダー・松本 潤 プロフィール 1983年8月30日生まれ。2018年の『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2018』では総選挙委員長を務める。きの山さんの熱意に打たれ、2019年3月「新きのこ党」党首に就任。総選挙終了後、「新きのこ党」党首を引退。あらたに『きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020~愛こそニッポンの元気プロジェクト~』プロジェクトリーダー就任。 【TVCM撮影現場レポート】 ■純白の衣装に身を包みスタジオ入り! スチール撮影ではリラックスした表情で撮影! 純白のシャツとパンツで、真剣な表情でスタジオ入りした松本。撮影中はリラックスした表情で、監督からのオーダーを難なくこなし、プロジェクトリーダーとして余裕のある雰囲気でスチール撮影を行った。 ■難しい言い回しを入念に確認! 撮影中も笑顔を見せながら朗らかな雰囲気で進行! 今回のCMは、松本がひとりで語り掛ける構成となっており、言い回しが難しいセリフなどは監督と入念にチェック。撮影の合間には何度も台本やモニターを確認し、セリフに感情を込めるためにテイクを重ねる姿には、仕事に対するストイックさが感じられた。本番では和やかな雰囲気からか松本や監督も思わず笑顔が出てしまうシーンも。終始、笑顔に包まれた現場で撮影を終了した。 松本潤 インタビュー Q.今回の新CM撮影を終えられての感想を教えてください。 去年まで「きのこ派」か「たけのこ派」か、ということで競い合って楽しかったのですが、今回は「どちらが」、という話ではなく、それぞれの愛の深さを調査することになりました。いろんな意見があって、いろんな話が聞けそうで非常に楽しみですね。 Q.今回の新CMは「愛の深さ」がテーマになっていますが、松本さんが、最近愛してやまないものはなんですか? 最近というか、ここ数年になるんですが、アンティークのものが好きでいろいろ見ています。時計とか、最近は家具とかも見ています。 Q.購入されてお家に飾られたりもされているのでしょうか? 買いたいですね、夢ですね。 Q.今回の新CMのもうひとつのテーマ「全国の愛の深さを調査する」ということで、松本さんが地方で思い出深いエピソードなどはありますか? もちろんコンサートで行かせていただいた場所は鮮明に覚えていますし、ファンの方々と過ごした時間というのは自分の中でも思い出深いシーンだなと思います。コンサート以外でも仕事で行った現場や、旅行で行った場所もいっぱいあって、きれいな景色を見たり、美味しいご飯を食べたり、温泉に浸かったり…。まだまだ行けていない場所もたくさんありますが、いろんないい思い出がありますね。 Q.それではナンバーワンを決められないくらい、たくさん思い出の場所がありそうですね。 ナンバーワン難しいですね。あえてひとつあげるとすると、15年くらい前に両親と一緒に茨城の温泉に行ったんです。そのときにひとりで、神社にお参りに行こうと思ったときに道がわかりづらくて、たどり着けなくて。近くのコンビニに入って、道を尋ねたら、地元の方がコンビニから出てきてくれて「道がわかりづらいから一緒に行こうよ」って言って、連れてってくれたことがありました。そのときはその方の地元愛を感じましたね。 Q.それは温泉に入る前に癒されそうな展開ですね。 めちゃくちゃうれしかったです。「どっから来たの?」なんて話しかけてくれて、すごくフレンドリーにお話してくれました。その節はありがとうございました。 Q.今回「愛でニッポンを元気にする」ということで、最後に「きのこの山」「たけのこの里」ファンが元気になるキメ台詞をひと言でお願いします。 今回は皆さんの愛を調査するということで、ぜひともそれぞれの「きのこ愛」「たけのこ愛」を全身全霊でぼくにぶつけていただければと思っています。どんなエピソードを聞けるのか楽しみにしています。ぜひご参加ください!

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3hDyjsH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "嵐・松本潤、“きのこ愛” “たけのこ愛”を問う!「皆さんからの愛、待ってます」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.