2021年新春に二夜連続で放送される木村拓哉主演SPドラマ「教場II」(1月3日[日]、1月4日[月]夜9:00-、フジテレビ系)に、前作のラストに199期の生徒として登場していた上白石萌歌が出演することが決定した。また、199期の生徒役として三浦貴大、佐久間由衣、嘉島陸の3人も出演する他、小日向文世、佐藤仁美、和田正人、高橋ひとみの続投も発表された。
同作は、2020年1月4日、5日に放送されたフジテレビ開局60周年特別企画新春SPドラマ「教場」の続編。原作は長岡弘樹の「教場」シリーズで、警察小説の新境地としてベストセラーとなりシリーズ化。多くのファンの間で映像化が待ち望まれてきた作品の第2弾となる。
上白石が演じるのは、199期では休学をしており、200期の生徒として復学をする石上史穂。史穂は、一年前に199期の生徒たちの中で起きたとある出来事をきっかけに休学するようになる。
からの記事と詳細
https://ift.tt/2IRDfyO
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "前作ラストにサプライズ登場した上白石萌歌、三浦貴大らの出演が決定! “風間教場”を支える小日向文世らも続投<教場II> (1/5) - ザテレビジョン"
Post a Comment