【画像を拡大】
カネボウ化粧品のセルフメイクアップブランド「メディア(media)」が、「メディア リュクス(media luxe)」にリブランディングする。10月22日に第1弾商品のティントルージュ、パウダーファンデーション、化粧下地、アイブロウパウダーを発売。佐藤オオキが率いるnendoがパッケージデザインを監修し、日常的に使える親しみやすさはそのままに、大人の美しさを引き出す洗練されたブランドへと生まれ変わる。
メディアは1990年に「大人の肌映えメイク」をコンセプトに掲げ誕生。コンビニやドラッグストアで展開し、親しみのある大人世代の定番メイクブランドとして支持されてきた。 近年ブランドが調査したところによると、40代〜60代の大人世代においても価値観・人生観の多様化が進み、これまでより「自分らしく、前向きに、これからの大人時間を楽しみたい」という意識が高まっているという。メディアは、年を重ねて...
from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/nGTkNiV
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "カネボウ化粧品「メディア」が刷新 nendo監修の洗練されたデザインに:マピオンニュース - Mapionニュース:エンタメ"
Post a Comment