■ 株式会社カネボウ化粧品ご担当者様コメント
株式会社カネボウ化粧品が属する「花王グループ」は、化粧品ブランド「RMK」「athletia」「SUQQU」「est」「MOLTON BROWN」「KANEBO」の6ブランドのWebサイトにて、Sprocketを既に導入しています。
これらの導入実績のあるブランドサイトでは、ポップアップを用いたWeb上の各種改善施策により、コンバージョン率が向上するなどの明確な効果が見られており、顧客体験の向上につながっていると実感しています。専任のカスタマーサクセスの方がコンサルティングを通して施策の提案をすること、Sprocketの持つノウハウをそのまま活かすことが決め手となり、2022年7月「LUNASOL」の公式オンラインストア立ち上げのタイミングでSprocketの導入を決定しました。
「LUNASOL」をご愛用いただくお客様に、Webサイト上でもブランドの持つ世界観を体験していただき、「花王グループ」の既にSprocketを導入している化粧品ブランドと同様の効果が出ることを期待しています。
■ 導入企業様情報
名称 :株式会社カネボウ化粧品
設立 :2004年5月
所在地 :東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
事業内容:化粧品全般の製造、販売
代表者 :村上 由泰
URL :https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/
LUNASOL公式オンラインストア
URL :https://www.lunasol-official.com/
■ コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」について
「Sprocket」は、ユーザーのオンライン行動データ(ページ閲覧、スクロール、クリックなど)を活用し、カスタマージャーニーに合わせて最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示することで、理想的な顧客体験を実現します。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込み、資料請求などのコンバージョン率の向上や、離脱率の低下といったKPIの改善を図ることが可能です。Sprocketでは、プラットフォームが提供する機能とカスタマーサクセスによるコンサルティング、そして伴走支援により培われた確かなコンバージョンメソッドにより、コンバージョン率の改善にコミットします。ECサイトだけでなく、銀行、証券、保険といった金融機関など、多くの企業のWebサイトで採用されています。詳しくは、 https://www.sprocket.bz/ をご覧ください。
■ 株式会社Sprocket 会社概要
CRO(Conversion Rate Optimization)プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用、および導入サイトに最適な企画・施策を実施するコンサルティングを提供。デジタル時代の企業とエンドユーザーとの結びつきを創造します。導入企業300社以上、平均CVR改善率145.4%、平均ROI 1,565%、累計50,000回以上のA/Bテスト数の実績があります。
名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立 : 2014年4月
所在地 : 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F
事業内容 : コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用
代表者 : 深田 浩嗣
■ 本リリースに関するお問い合わせ
株式会社Sprocket
マーケティング&コミュニケーション
Tel:03-6303-4123 Email: info@sprocket.bz
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