Search

【HandsUP】セブン&アイ・ホールディングスとファンケルによる共同開発化粧品「セブンプレミアム ライフスタイル ... - PR TIMES

今回のライブコマースは、性別を問わず多くの方の悩みである毛穴トラブルを徹底ケアできるスキンケアブランドとして、ジェンダーレスの若年層をメインターゲットにリニューアルした「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」をご紹介いたします。本配信には、Z世代を中心に、さまざまな根強いファンから支持を受けるモデルの「りょーた」さんと「ゆう QOL高めたい社会人2年目OL」さんの2名が登場いたします。

今回のライブコマースでは、2種類の植物由来の美容オイルで5つの汚れにアプローチするメイク落とし「うるつるオイルクレンジング」、吸着クレイと濃密もちふわ泡が汚れをしっかり絡め取る洗顔料「つるつるクレイウォッシュ」など、手軽な価格帯で肌を土台から整えることができる商品を取り揃えてご紹介いたします。

さらにライブショッピングを記念して、イトーヨーカドーネット通販で、うるつるクレンジングオイル、つるつるクレイウォッシュ、ツヤツヤトーンアップUVをまとめて購入いただくと、「トライアルセットとあぶら取り紙」がついてくる、スペシャルセットも数量限定でご用意いたしました。

これまでHandsUPは、セブン&アイ・ホールディングスとファンケル、それぞれのライブコマースを継続的にサポートしており、本配信においてもキャスティングから企画、撮影までトータルでサポートいたします。

リアルタイムでの会話や質問などインタラクティブなコミュニケーションを通し、「ボタニカル フォース」のブランドの魅力や世界観を視聴者の皆様へお伝えすべく、ライブコマースの詳細分析とサポート体制を整え、配信を通じてよりお客様とのコミュニケーションを深められるよう、サービスとソリューションの提供を行ってまいります。

■配信概要

・配信期間:2023年4月27日(木)20:00

・出演モデル:りょーた、ゆう QOL高めたい社会人2年目OL

・配信/購入URL:https://handsup.shop/71d3l3q9d8/live/40586?openExternalBrowser=1&utm_source=press&utm_medium=17live    

                     

■HandsUP(ハンズアップ)について 

日本最大級のライブ配信プラットフォーム「17LIVE(イチナナ)」が提供するライブコマースソリューションです。近年ライフスタイルの多様化に伴い、製品説明と販売を組み合わせたライブコマースは、場所や時間にとらわれない新たなオンライン購買の形として注目されており、導入企業および利用者が拡大しています。弊社ではライブ 配信で培ったノウハウを生かし、独自ツールから、導入、定着までのサポートを一気通貫で提供する伴走型ソリューションサービスで、販売者をサポートしています。

公式HP:https://handsup.17.live/

Facebook:https://www.facebook.com/handsupshops/

■17LIVE株式会社について

世界で5,000万に上る登録者を有する(2023年2月時点)、日本最大級のライブ配信プラットフォーム「17LIVE(イチナナ)」を運営するエンターテインメント企業。"人と人のつながりを豊かにすること。"をミッションに掲げる「17LIVE」は、誰もがいつでもどこにいても、ライバー(ライブ配信者)として自己を表現でき、リスナー(ライブ配信視聴者)がライバーを直接応援できるインタラクティブなライブ配信プラットフォームを展開しています。また、2019年よりライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」を展開し、300社以上の企業・ブランドに導入いただいております。

「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/

Adblock test (Why?)



from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/0CuKMTv
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "【HandsUP】セブン&アイ・ホールディングスとファンケルによる共同開発化粧品「セブンプレミアム ライフスタイル ... - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.