Search

今が旬の海の幸を堪能 宮島かき祭り(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース

広島ニュースTSS

全国一の生産量を誇り、今が旬のカキ。そんな冬の味覚を味わう『かき祭り』が宮島で始まり、多くの観光客で賑わっています。

今年で36回目となる『宮島かき祭り』には、県内をはじめ関西や九州方面などから多くの家族連れが訪れています。
宮島のカキの魅力を知ってもらおうと、せいろ蒸しや土手鍋などが一杯100円から200円の手ごろな価格で味わえるとあって、各ブースは長蛇の列となりました。

【訪れた人は】
「おいしいです」
「思ったより身が大きくてすごくおいしいです」
「すごいおいしいです。日本酒選んでよかったです」

宮島観光協会によりますと、今年は新型コロナウイルスへの警戒もあって、会場には注意を促すポスターなども掲示されています。
『宮島かき祭り』は明日も開かれ、2日間で3万人を超える人出を見込んでいます。

広島ニュースTSS

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"祭り" - Google ニュース
February 08, 2020 at 04:10PM
https://ift.tt/2UBzCjX

今が旬の海の幸を堪能 宮島かき祭り(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース
"祭り" - Google ニュース
https://ift.tt/388SKdF
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今が旬の海の幸を堪能 宮島かき祭り(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.