Search

乃木坂46中田花奈写真集、セブンネット&楽天ブックス限定表紙解禁 - ドワンゴジェイピーnews

liloeconomie.blogspot.com

グループの躍進を支えた「乃木坂46の魂」、メンバー屈指の美BODYとの誉れ高い、中田花奈1stの写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社・10月13日発売)通常版のほかに、セブンネット・楽天ブックス限定オリジナル表紙の写真が解禁となった。

セブンネット限定表紙は、少し傾きかけた午後の太陽の下、千葉県の海岸で撮影した1枚。

抜けるような青空が広がったこの日は、海も中田自身も、普段とは少し違った表情を見せてくれた。青空と水平線とブルーのワンピース、そして柔和な微笑みが鮮やかなコントラストを描いた一枚だ。

楽天ブックス限定表紙は、東京の某所で撮影した、何気ない、しかしどこか非日常な香りの漂うポートレート。中田自身もよく訪れる街が舞台だったたが、「こんな場所があるんだ」と驚いていた様子が印象的だった。

<中田花奈コメント>

表紙写真について

セブンネット限定の表紙の方は、写真集公式のTwitterやInstagramなどのオフショットでもわかりますが、国内とは思えない程、素敵なロケーションで撮影できました。

楽天ブックス限定の表紙の方は、かなり馴染みのある街での撮影でした。ナチュラルに撮影できたこの写真集の良いところを表しているのかなと思います。

なかなか厳しいご時世の中での撮影になりそうかなと思っていましたが、逆に国内での撮影が私には合っていて、とてもありがたかったです。

「この場所はどこなんだろう?」とか、思いながら見てもらうのも面白いかなと思います。

撮影:桑島智輝  光文社刊

発売日/2020年10月13日(火)

定価/2000円+税

判型/A4判ソフト

内容/160ページ

両面ポスター1枚(全4種)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kIQ0Je
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "乃木坂46中田花奈写真集、セブンネット&楽天ブックス限定表紙解禁 - ドワンゴジェイピーnews"

Post a Comment

Powered by Blogger.