「カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」は、ブランドの主力のひとつで、中国の顧客にも人気の商品。今回の企画品は、ブランド立ち上げ当初より商品デザインなどを手掛けるグエナエル・ニコラ氏が、23年の干支であるうさぎを、浮き出すように、飛び跳ねるように、にぎやかにデザイン。新年を象徴する赤に、金色のうさぎをあしらい、フェスティブな印象に仕上げている。
ハイドロST(ポリクオタニウム-51、PEG-400、ポリクオタニウム-7)、グリセリン、肌に親和性の高いモイストヴェールをつくる「リン脂質複合体」を中心とした保湿成分を配合。糸を引くような粘りのあるテクスチャーで、うるおいを与えながら汚れを素早く落とす洗顔料で、贅沢なうるおい感をまとう肌に整える。
春節という最も「希望」を感じる時期に、「美ではなく、希望を語るブランド」KANEBOのブランドメッセージ「I HOPE.」のさらなる共感を醸成するため、SNSを中心としたユーザー参加型のキャンペーンを実施。またSNS以外にも、商品を販売する各国・地域の各チャネルが連動して施策を行い、包括的に中国化粧品市場へアプローチする。
from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/zckliWA
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "カネボウ化粧品、「KANEBO」から2023年春節限定デザインの洗顔料を発売 - 国際商業オンライン"
Post a Comment