By Caing Panas Monday, February 6, 2023 化粧品 国産の生バラ生まれの「フリーリア」、美白※1ライン刷新 - iza(イザ!) [unable to retrieve full-text content] 国産の生バラ生まれの「フリーリア」、美白※1ライン刷新 iza(イザ!) from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/As9dcDR via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :【知の探索と深化】日用品・化粧品業界が多く保有する乳化剤製造技術の意外な用途展開として12分野での可能性 ~食品ロスを低減する青果物コーティングへの事業展開~ - PR TIMESアスタミューゼ社の技術の用途展開・新規事業探索ツールであるイノベーションマトリックスで分析した結果、日用品・化粧品業界が保有する乳化剤製造技術から、DDS創薬・分子ターゲティング、人工臓器・インプラン… Read More...TPCマーケティングリサーチ株式会社、『2022年 東南アジアの化粧品市場』について、調査のポイントや市場の課題についてのインタビュー記事を公開 - Dream News この程、TPCマーケティングリサーチ株式会社(本社=大阪市西区、代表取締役社長=松本竜馬)は、『2022年 東南アジアの化粧品市場』について、 弊社リサーチャー北口 貴一のインタビュー記事を202… Read More...ミツマタの美容成分に着目した岡山の化粧品ブランド『結の香』 8月4日(木)~お盆休み企画として花言葉フォトコンテスト開催 - アットプレス(プレスリリース)地元岡山の伝統工芸「手漉き和紙」の原料「ミツマタ」の抽出エキスには優れたしみ予防剤(美白剤)としての機能があることが判明し、開発された化粧品ブランド『結の香』。 株式会社YUNOKA(所在地:岡山県真… Read More...海苔の化粧品ブランド新設 成分配合フェイスミスト発売 ニコニコのり - 食品新聞 WEB版(食品新聞社) - 食品新聞社 白羽清正社長(ニコニコのり) ニコニコのりは22年秋、海苔成分を活用した化粧品ブランド「EMILUS(エミラス)」を新たに立ち上げる。 第一弾として、高い保湿効果が売りのフェイスミストを発… Read More...男性用化粧品、成長市場に...資生堂、コーセー&異業種からも参入 百貨店専門売り場、30~40代客熱視線 - J-CASTニュース 男性用化粧品が成長市場として注目されている。 清潔感を意識する若者が増えているのに加え、新型コロナウイルス禍でリモートワークが普… Read More...
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