By Caing Panas Wednesday, February 15, 2023 化粧品 コーセー、処方自動生成システムを開発|週刊粧業オンライン - 週刊粧業オンライン [unable to retrieve full-text content] コーセー、処方自動生成システムを開発|週刊粧業オンライン 週刊粧業オンライン from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/B8kdZg9 via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :ヤーマンの次世代AI美顔器“ハケイ”を松本愛が体験「進化の最先端を実感!」 (PR) - WWD JAPAN.com “ハケイ”の発売以来、日々愛用する松本愛。過去には雑誌の企画で所有する全ての美容機器を披露したこともあると言う、自他ともに認める美容デバイス好き 設立45周年を迎える「ヤーマン(YA-MAN)… Read More...西武池袋本店の化粧品売り場商況 購入の“答え合わせ”と実サービス求め来店客増 - WWD JAPAN.com 西武池袋本店の化粧品売り場は、脱マスクが浸透する中、メイクアップやスキンケアの高まるニーズに応える施策を打ち、盛り上がりを見せている。店舗構造改革の一環で新設した2階のナチュラルコスメゾーンも… Read More...百貨店化粧品売り場のインバウンド需要の現在地は? - FASHIONSNAP.COM 新型コロナウイルス感染症拡大による制限が緩和され、街には多くの訪日外国人客があふれている。2019年にインバウンド需要の拡大を背景に、右肩上がりの成長を見せていた化粧品業界にも大きなダメージを与… Read More...【美容関心層のインサイト調査】化粧品はデパコス派かプチプラコスメ派かどっち?:時事ドットコム - 時事通信ニュース[株式会社gracemode] 使用用途に応じてデパコスとプチプラコスメを使い分けている人が多い印象。実際の使い分け方法は〇〇だった 20~30代のフォロワーを多く抱える、総フォロワー数145万人超え… Read More...「韓国発、feelxoが日本市場に参入!魅力的な化粧品ラインナップで話題沸騰」:時事ドットコム - 時事通信ニュース[株式会社BARUDA] 「感動の韓国美容体験を日本で!feelxがもたらす新たな化粧品体験」 feelxの日本進出により、日本の美容愛好家は韓国の最新トレンドや人気商品に直接触れることができます。 … Read More...
0 Response to "コーセー、処方自動生成システムを開発|週刊粧業オンライン - 週刊粧業オンライン"
Post a Comment