By Caing Panas Wednesday, February 8, 2023 化粧品 株式会社FoR|『日本化粧品検定協会』協賛のお知らせ:時事ドットコム - 時事通信ニュース [unable to retrieve full-text content] 株式会社FoR|『日本化粧品検定協会』協賛のお知らせ:時事ドットコム 時事通信ニュース from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/QFYtCHu via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :福岡の化粧品会社が山梨で贈答用のブドウ収穫 - 産経ニュース 収穫したブドウ「巨峰」を贈答用に箱詰めする社員=6日、山梨県山梨市牧丘町(平尾孝撮影) ブドウ由来原料を使った化粧品を通信販売する「ハーベリィアースストーリー」(福岡市)の社員11人が6日、… Read More...海外情報―欧州化粧品業界から見るチャイナリスク - 国際商業オンライン 日本の化粧品業界では、近年いわゆる「チャイナリスク」への懸念が高まっているという。化粧品業界に直接かかわる政策の不透明さ、当局による恣意的な法の運用、脆弱な知的財産権保護に起因する技術流出やブランド… Read More...独自のビジネスモデルで業界を支える三省製薬、化粧品づくりのあらゆるお困りごとにワンストップで対応! - 岐阜新聞生産農家などを訪問し美容成分の素材を探求する「R&Dキュレーター」を新たに配置‼ 三省製薬株式会社 https://www.sansho-pharma.com https://www.derm… Read More...ちふれホールディングス、返品・廃棄の化粧品を特設ワゴンで販売する取り組みを開始 - 国際商業オンラインちふれホールディングスは、コスメロスの問題に向き合うため、品質に問題はないものの、店頭の商品入れ替え等により返品・廃棄されてしまう化粧品を販売する「エシカルマーケット-MOTTAINAIワゴン-」の展… Read More...特集―独自性を競うドラッグストアの化粧品戦略―リアルとデジタルの持ち味を生かす取り組みが広がる - 国際商業オンライン 消費者がそっぽを向くリベート重視の棚割り ドラッグストアは、化粧品販売の主役である。化粧品市場のチャネル別売上構成比を見ると、ドラッグストアは10年以上前から約4割弱をキープし、断トツだ。新型コロナ… Read More...
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