Search

第14回 化粧品開発展へ出展!「Femtech・Clinical・Ethical」のカテゴリーでポストコロナ時代へ21アイテムの提案 - PR TIMES

【テーマの背景】

新型コロナウイルスと共存する現代において、人々のライフスタイルは大きく変化しました。新しく生まれ変わった世界とともに、新たな一歩を踏み出さなければいけない時期、その後押しをしたいという想いで、“新たな一歩”を応援するアイテムをご準備しました。
今回は、現代女性の一生に寄り添う「Femtech(フェムテック)」、美容医療メソッドを取り入れた効果実感の高い「Clinical(クリニカル)」、自然環境を守りながら自分にとってもウェルビーイングなアイテムを提供する「Ethical(エシカル)」の3つのカテゴリーに分けて、合計21のアイテムをご提案します。

【展示会詳細】

 イベント名:第14回 化粧品開発展 COSME Tech 2024 TOKYO
 会   場:東京ビッグサイト
 開 催 期 間:2024年1月17日(水)~19日(金)
 ブース番号:19-6 

■3つのカテゴリー

女性の一生に寄り添うフェムテックアイテム

女性のライフステージを「生理期」「妊活期」「育児期」「更年期」「全期」の5つに分類。晩婚化により急増している妊活女性のサポート商品をはじめ、女性の心と身体に寄り添うフェムテックアイテム全9品をご提案します。

徹底した効果追及で、まだ見ぬ自分へ

SNSの普及やコロナ禍により、ぐっと身近になった美容医療。そんな美容医療メソッドを取り入れ、目の下のたるみ改善や、リフトアップに着目した、本当に効果実感の高いアイテムを5品ご提案します。

人や社会、地球環境に配慮したアイテム

人や社会、地球環境のことを考えて、倫理的に正しい商品やサービスを選ぶ「エシカル消費」に着目し、「アップサイクル」「自然由来指数」「Reef Safe」の3つのキーワードに沿ったアイテムを7品ご提案します。

<会社概要 詳細>

株式会社コスメテックジャパン https://www.cosmetecjapan.com/

コスメテックジャパンは、桃谷順天館の130年以上の歴史に裏付けされた有形無形の資産を継承し、業界を牽引してきた研究開発力と製造技術力を駆使して、高付加価値な化粧品・医薬部外品の製造開発を行う化粧品OEM/ODMメーカーです。
ゼロから新しい価値を創り出す「ZERO to ONE」をパーパスに、時代の変化にあわせて、市場創造型OEM/ODMビジネスをモットーに、企画コンセプトの立案から、ネーミング、ブランディング、商品デザイン、処方開発から、製造、販売、輸出業務まで、クライアント企業様の美と健康ビジネスを360度、全方向からフルサポートいたします。

Adblock test (Why?)



from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/a7uq3K5
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "第14回 化粧品開発展へ出展!「Femtech・Clinical・Ethical」のカテゴリーでポストコロナ時代へ21アイテムの提案 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.