By Caing Panas Friday, July 8, 2022 化粧品 週刊粧業2022年7月4日(第3306号)|週刊粧業オンライン - 週刊粧業オンライン [unable to retrieve full-text content] 週刊粧業2022年7月4日(第3306号)|週刊粧業オンライン 週刊粧業オンライン from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/AC1hOb7 via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :韓国発!従来の化粧品の限界を超えた科学に基づいたコスメブランド"Percent Science":時事ドットコム - 時事通信ニュース[株式会社BARUDA] パーセントサイエンスは、科学の技術とバイオテクノロジー研究に基づいた実際の効能を追求しています。 日本でも販売拡大!製薬会社から生まれた今注目すべきコスメブランド パーセン… Read More...大塚製薬 メンズ化粧品で「自分らしさ」を探求するプロジェクト始動 - AdverTimes.ブランドの思想を伝えるアートイベント開催 大塚製薬のメンズ化粧品ブランド「UL・OS(ウルオス)」は11月24日に「『UL・OS Questions』プロジェクト」を開始した。第一弾では俳優・歌手の吉… Read More...包装のカナエが「第14回 化粧品開発展[東京] 」に出展 化粧品向けパッケージを多数ご紹介 - PR TIMES当社ブースイメージ 今回、カナエブース(東京ビッグサイト 東4ホール 小間番号7-34)では、受託包装加工(アルミ成形やブリスター包装)の技術、包装技術開発センターで開発したオリジナルパッケージ、受託… Read More...包装のカナエが「第14回 化粧品開発展[東京] 」に出展 化粧品向けパッケージを多数ご紹介:時事ドットコム - 時事通信ニュース[株式会社カナエ] 株式会社カナエ(本社:大阪市中央区/代表取締役社長:樋高 成憲(※)、以下 カナエ)は、2024年1月17日(水)~1月19日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「第14回 化粧… Read More...生後1週間から皮膚疾患に向き合ってきた女性が生みだしたスキンケアブランド「SiMPLE++」。肌が回復する力に注目 ... - PR TIMES 代表社員・プロデューサー 篠﨑 紀子 2003年からIT業界にて活動開始し、ITビジネスを学ぶ。 2008年からフリーランスにて数々の大手プロジェクトにjoin。 WEBサイトの構築からグロースハ… Read More...
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