By Caing Panas Wednesday, February 8, 2023 化粧品 2022年1~12月の化粧品輸入実績、全美類が前年を上回る - 国際商業オンライン [unable to retrieve full-text content] 2022年1~12月の化粧品輸入実績、全美類が前年を上回る 国際商業オンライン from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/AmJpfyF via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :美肌提案、ミクロの分析で 化粧品業界、各人に最適:北海道新聞デジタル - 北海道新聞 化粧品業界で、顧客の肌の特性を遺伝子や皮脂の成分といったミクロの次元で分析し、一人一人に最適な商品や美容法を助言する事業が広がってきた。やや高額なサービスだが「科学的根拠に基づく客観的な提案ができ… Read More...京都精華学園・堀内桜花がシャンソン化粧品でWリーグデビュー…同校の夏冬連覇に貢献 - BASKETBALL KING ウインターカップ優勝の翌日にWリーグデビューを飾った堀内[写真]=Wリーグ 国内外のバスケ情報をお届け! 12月29日に開催されたシャンソン化粧品シャンソンVマジックと新潟アルビ… Read More...光で肌をカバーする化粧品 コーセー「コスメデコルテ ルースパウダー」― スポニチ Sponichi Annex 社会 - スポニチアネックス Sponichi Annex 光で肌をカバーする化粧品 コーセーの「コスメデコルテ ルースパウダー」 Photo By 共同 コーセーは、高級化粧品ブランド「コスメデコルテ」のベースメーク仕上げ用パウダー「ルースパウダー… Read More...百貨店大手3社の12月売上高、高級ブランド品・化粧品が好調…三越銀座店は23%増 - 読売新聞オンライン 三越伊勢丹、高島屋、大丸松坂屋百貨店の百貨店大手3社が4日発表した12月の売上高(速報値、既存店ベース)は、いずれも前年同月を上回った。 高級ブランド品や化粧品が好調を維持した。訪日客による免税… Read More...希望を発信する化粧品ブランド「KANEBO」新ブランドCM「I HOPE. 希望の口紅」1月1日元日より放映開始 - PR TIMES 人は何のために口紅を塗るのか。口紅とは単に、“唇に色と輝きを与え、美しく装うもの”ではないはずだ、とKANEBOは考えます。口紅自体が、もっと「その人の美しい唇そのもの」になれないか。1本の口紅が… Read More...
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