By Caing Panas Wednesday, February 8, 2023 化粧品 LG系化粧品、北米に軸足 主力の中国は「脱韓流」で変調 - 日本経済新聞 [unable to retrieve full-text content] LG系化粧品、北米に軸足 主力の中国は「脱韓流」で変調 日本経済新聞 from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/0H4bSRN via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :「食品」「化粧品」「ラグジュアリーブランド」を中心に、私のお気に入りがある店に! 10月4日、小田急百貨店新宿店が改装オープン :時事ドットコム - 時事通信ニュース[株式会社小田急百貨店] 新宿西口ハルクの6フロアで、ECなどを活用した“Smart(スマート)”な百貨店へ 小田急百貨店新宿店は、新宿駅西口地区開発計画の進捗による本館営業終了に伴い、新宿西口ハ… Read More...独自のビジネスモデルで業界を支える三省製薬、化粧品づくりのあらゆるお困りごとにワンストップで対応! - 岐阜新聞生産農家などを訪問し美容成分の素材を探求する「R&Dキュレーター」を新たに配置‼ 三省製薬株式会社 https://www.sansho-pharma.com https://www.derm… Read More...バスケットボール女子W杯日本代表発表 シャンソン化粧品SG吉田舞衣ら12人 - ニッカンスポーツ 日本バスケットボール協会は8日、オーストラリアのシドニーで今月22日から始まる女子ワールドカップ(W杯)の日本代表12人を発表し、シャンソン化粧品からSG吉田舞衣(24)が選出された。 ポジション別… Read More...海外情報―欧州化粧品業界から見るチャイナリスク - 国際商業オンライン 日本の化粧品業界では、近年いわゆる「チャイナリスク」への懸念が高まっているという。化粧品業界に直接かかわる政策の不透明さ、当局による恣意的な法の運用、脆弱な知的財産権保護に起因する技術流出やブランド… Read More...「ラネージュ」が日本本格上陸 韓国化粧品メーカー最大手アモーレパシフィック基幹ブランド - WWD JAPAN.com “リップスリーピングマスク”(全5種、各20g、税込各2365円) “リップスリーピングマスク”(全5種、各20g、税込各2365円) “シカスリーピングマスク”(60mL、税込35… Read More...
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