By Caing Panas Wednesday, February 8, 2023 化粧品 LG系化粧品、北米に軸足 主力の中国は「脱韓流」で変調 - 日本経済新聞 [unable to retrieve full-text content] LG系化粧品、北米に軸足 主力の中国は「脱韓流」で変調 日本経済新聞 from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/0H4bSRN via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :化粧品小売セフォラがロシアから撤退 現地子会社の全株式を売却 - WWD JAPAN.com セフォラの店舗 ©️FAIRCHILD PUBLISHING LLC, LVMHモエ ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH MOET HENNESSY LOUIS VUITTON)傘下の化粧品… Read More...東南アジアの化粧品市場、10年で1.8倍に TPCマーケティングリサーチ - 財経新聞 TPCマーケティングリサーチ(大阪市西区)は8日、東南アジア6カ国の化粧品市場は2021年、前年比3.7%増の9712億円になったと発表。この10年で、1.8倍以上に拡大している。 【こちらも】化… Read More...【社説】化粧品業界は長期視点で啓蒙活動を - 化学工業日報 切迫感がないと人の行動はなかなか変わらない。逆も然りで、危険が差し迫ると行動を妨げていた壁は取り払われやすい。情報をベースとした認識の変化であり、消費行動の変容にも通じる。 ここ数年、猛暑で日傘を… Read More...成長市場「男性化粧品」、新規参入相次ぎ群雄割拠に|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 - ニュースイッチ Newswitch 資生堂は男性化粧品で第2のブランド「サイドキック」を展開 男性化粧品がこれからの成長市場として注目を浴びている。化粧品市場全体がコロナ禍の影響で低迷し、先行きも人口減少を踏まえると大きな伸びが見込… Read More...業界動向―ドン・キホーテ新PB発売―高級化粧品に酷似の波紋 - 国際商業オンライン PPIHの主力企業、安売りの殿堂「ドン・キホーテ」は2022年6月8日、スキンケアPB「cosparade(コスパレード)」の新シリーズ「GENECOS(ジェネコス)」を発売した。コンセプトは「贅沢… Read More...
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