By Caing Panas Sunday, July 24, 2022 化粧品 コーセー、刷新化粧品で攻勢 今後EC販売強化、5000店体制に インド・その他製造 - NNA ASIA 化粧品大手コーセーの完全子会社コーセー・コーポレーション・インディアが3月以降、美容液や洗顔料、クリームなど、インド向け化粧品シリーズ「スパウェイク」のリニューアル商品を相次いで投入し、攻勢をかけている。2015年4月にシリーズ初代を発売以来、初の大幅刷新。これを… Adblock test (Why?) from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/VqsThcm via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :熱中症リスク 化粧品メーカーの技術活用し判定 建設現場で実験 - nhk.or.jp 熱中症は、気付かないうちに急激に悪化してしまうケースもあり、連日の猛暑の影響で熱中症で体調を崩したり亡くなったりするケースが相次いでいます。 こうした中、大手化粧品メーカーの関連会社は、化粧品開発で… Read More...化粧品研究の技術で熱中症回避 化粧品メーカーがシステム開発|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp 熱中症のリスクを化粧品メーカーが培った顔画像を分析する技術をいかして判定し、熱中症防止につなげる実証実験が都内の建設現場で進められています。 熱中症は、気づかないうちに急激に悪化してしまうケースもあ… Read More...化粧品研究の技術で熱中症回避 化粧品メーカーがシステム開発|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp 熱中症のリスクを化粧品メーカーが培った顔画像を分析する技術をいかして判定し、熱中症防止につなげる実証実験が都内の建設現場で進められています。 熱中症は、気づかないうちに急激に悪化してしまうケースもあ… Read More...資生堂に聞く、化粧品に対する生活者意識の変化とその対応 - MarkeZine ※本記事は、2023年7月25日刊行の『MarkeZine』(雑誌)91号に掲載したものです。 コロナ禍で高まった5つの意識 ──コロナ禍に入って以降、化粧品業界は大きな変革を迎えたと考えています… Read More...「韓国発、feelxoが日本市場に参入!魅力的な化粧品ラインナップで話題沸騰」 - PR TIMES韓国の美容業界から新たなに「feelxo」(ピルソ)ブランドが日本に上陸しました。 feelxoは自然由来の成分を重視し、肌に優しい製品を提供することで知られています。 様々な肌タイプのお客様が使用で… Read More...
0 Response to "コーセー、刷新化粧品で攻勢 今後EC販売強化、5000店体制に インド・その他製造 - NNA ASIA"
Post a Comment