[unable to retrieve full-text content]
化粧品のパッケージデザイン 東大阪経済新聞from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/2LBIdVC
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
Related Posts :
ネイルの祭典&ニューノーマルなコスメ店 化粧品業界の復活は…|TOKYO MX+(プラス) - TOKYO MX コロナ禍からの復活を目指すコスメ業界で、3年ぶりにネイルの大規模な展示販売会が開催されました。一方、池袋の百貨店には“ニューノーマルなスキンケアショップ”がオープンしています。 江東区の東… Read More...
【無料ウェビナー】韓国の化粧品OEMプラットフォーマーが解説「化粧品開発の基礎知識と最新K-beautyトレンド」 - PR TIMES 大量の要件とステークホルダーが絡み合う化粧品づくり。 検討を進める中でこんな悩みにぶつかった経験はないでしょうか? ・ブランドの方向性やコンセプトが定まらない… ・めまぐるしいトレンド変化に追いつけ… Read More...
「しわ改善化粧品」が大ヒットの「ポーラ」 大手化粧品メーカー初の女性社長が目指す「ごめんね」を「ありがとう」に変える会社とは! | 3分で読める!『ザ・リーダー』たちの泣き笑い | MBSコラム - 毎日放送 厚生労働省が初めて「しわ改善効果」を認めた商品『リンクルショット』を大ヒットさせた大手化粧品メーカー「ポーラ」。しわを研究し、発売まで実に15年の歳月を費やした。皮膚のかすかな炎症がしわの原因だとつ… Read More...
欧州委、「ゼロ汚染」法案発表、医薬品・化粧品製造業者に新たな拡大製造者責任を課す(EU) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース - ジェトロ(日本貿易振興機構) 記事に関するお問い合わせ ジェトロ海外調査企画課 E-mail:j-tanshin@jetro.go.jp ビジネス短信の詳細検索等のご利用について Adblock test (Why?… Read More...
ファンケル、23年上期は増収減益 - 国際商業オンライン ファンケルの2023年3月期第2四半期連結業績は、売上高は前年同期比1.5%増の506億3900万円、営業利益は同35.2%減の33億5000万円、経常利益は同24.9%減の41億7600万円、親会… Read More...
0 Response to "化粧品のパッケージデザイン - 東大阪経済新聞"
Post a Comment