Bagikan Berita Ini
Related Posts :
ナリス化粧品、水中油型(O/W型)乳化物でリフトアップ効果を確認 - 日本経済新聞発表日:2023年08月03日 水分蒸散により、最外層に皮膜を形成することを利用 肌表面に、瞬時に引き上げ感を演出する技術を確立 水中油型(O/W型)乳化物でリフトアップ効果を… Read More...
【エステサロン向け】人気の新商品がお得に手に入る!SUMMERキャンペーンを実施 - PR TIMES すべての人に「美」と「健康」の提供を目指し、化粧品や美容機器を製造・販売する株式会社エストラボ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:久保瞳)は、自社が運営するエステサロン向けECサイト【エストラボ… Read More...
日本の天然素材を化粧品原料化、開発数が100種に到達:時事ドットコム - 時事通信ニュース[株式会社サティス製薬] 美容価値を見出し、生産地の活性化を応援する『ふるさと元気プロジェクト』 「1人でも多くの女性に正しい綺麗を」をビジョンに高性能なスキンケア化粧品の開発・OEM製造を行う、株式… Read More...
日本の天然素材を化粧品原料化、開発数が100種に到達 - PR TIMES 日本全国のさまざまな天然素材をスキンケア原料化して化粧品に配合し、人の肌を綺麗にすることと、生産地の活性化を同時に目指すプロジェクトです。皮膚が抱える問題に対して、ベストな解決策と最適な有効成分は何… Read More...
30代女性の約3割が、化粧品を3個以上使うと回答【入浴後のスキンケアについてのアンケート】:時事ドットコム - 時事通信ニュース[株式会社CREAKS] 株式会社CREAKS(東京都港区)が運営する、サウナプラットフォーム・サウナーチは、2023年7月に『入浴後のスキンケアについてのアンケート』を行いました。 本アンケートの詳… Read More...
0 Response to "NTT Com、個人に合った化粧品やメークを提案--顔タイプ診断サービス活用 - ZDNET Japan"
Post a Comment