By Caing Panas Friday, October 14, 2022 化粧品 化粧品もノージェンダーに 夫婦や恋人と共有 - 日本経済新聞 [unable to retrieve full-text content] 化粧品もノージェンダーに 夫婦や恋人と共有 日本経済新聞 from "化粧品" - Google ニュース https://ift.tt/a6vjSAd via IFTTT Bagikan Berita Ini Related Posts :キャンジャニ∞、コーセー化粧品『米肌』新WEBCMに出演。「∞月のメモリー」がタイアップ曲に - BARKS コーセーのスキンケアブランド『米肌』から、キャンジャニ∞を起用した新ビジュアルと新WEBCM『ONもOFFも、わたしの米肌。』篇(120秒)が『米肌』公式サイトにて公開された。 ◆キャンジャニ∞ … Read More...【クラファン】全工程を一気通貫! 「化粧品ブランド」立ち上げ支援事業のモノック、7月28日募集開始 | 経済 - 株探ニュース 化粧品ブランド立ち上げ支援事業を展開するモノック株式会社(東京都新宿区)が、株式投資型クラウドファンディング(普通株式型)による出資を募集します。申し込みは7月28日19時30分開始を予定しています… Read More...キャンジャニ∞、初の化粧品CMに起用「私たちの時代がきたなって感じかな」 新曲「∞月のメモリー」がタイアップに - ORICON NEWS 人気グループ・関ジャニ∞の妹分・キャンジャニ∞が、コーセーのスキンケアブランド『米肌(まいはだ)』のキャンペーンキャラクターに起用されたことが24日、わかった。新ビジュアルと新ウェブCM「ONもO… Read More...KATEブランド初!メイクを通して「自分らしさ」を知り・育む場「KATE SCHOOL」開催校 募集開始! - PR TIMES ■「KATE SCHOOL」について KATEは、1997年のブランド誕生以来、「NO MORE RULES.」のスローガンのもと、“ルールに縛られないメイク”を提案しています。今では、人々の生… Read More...カネボウ化粧品「トワニー」から新美容液 40年のヒアルロン酸研究に基づく独自成分を配合 - WWD JAPAN.com 「トワニー」は今秋、美しい肌状態がイメージできることを目的としたデジタルツール「肌映えシュミレーター」をブランドサイト内に導入する カネボウ化粧品のカウンセリング化粧品ブランド「トワ… Read More...
0 Response to "化粧品もノージェンダーに 夫婦や恋人と共有 - 日本経済新聞"
Post a Comment